宮崎町リノベ戸建のご紹介

ブログ

こんにちは!企画部の村上です。
ブログは初投稿です。

寒かったり暑かったり、何を着ればいいか悩む季節ですが、
皆さま元気にお過ごしでしょうか。
村上は子供が風邪を引かないかビクビクしています。。

本日は担当させて頂いた販売中の宮崎町リノベ戸建をご紹介させて頂きます。
元々事務所として使われていた建物を住宅として住いやすいようにリノベーション致しました。
青の縦長の建物でとても特徴的な物件です。



元々の無垢板のフローリングを活かし、ナチュラルテイストなデザインとなっています。
コンパクトな住宅ですが生活空間を最大限取れるよう、
各場所で必要なものを収納できる工夫をしました。

・お気に入りの靴を飾りながら収納できるオープンシューズクローク
 オープンのため匂いも籠りにくいです。
 土間が広いため、自転車を飾ったり、ペットの空間としても利用できます。


・キッチン横の壁にはお子様の勉強も見守れるキャビネット


・引き出し式の大容量のカップボード


・水回りには掃除用品のストック用の収納
 トイレは入ったときに死角となる入り口上部に棚板を設置しました。


みや2



みや



・2階には大容量のウォークインクローゼットが2つあります。

各収納にも無垢板をふんだんに使用しています。

1階は広い道路側に大きな窓が2つありますので、充分な光が入ってきます。
また、2階主寝室には天窓があり空を眺められます。
光が入りにくい2階中央は天窓からの光が入るよう部屋と部屋との間にFIX窓を設置しました。


みや4

みや3



近日インテリアも設置いたしますので、またご紹介させて頂きます!
完成現場見学会も今後開催予定です。是非現地でご覧になっていただけると嬉しいです!


物件詳細はこちらをクリック


この記事を書いた人

Mikako Murakami

はじめまして!

住まい造りに関わることが

小さい頃からの夢でした。

1棟1棟、住まわれる方が

自然とくつろげるような家造りを

目指していきます。


休日の過ごし方

休日は一番早起きな息子が起こすので

平日と変わらず早起き生活です。

我が家の休日のルーティーンはパン屋さんで朝ごはんを食べます。

朝早いとどこも空いているし、

今日は何しようとなんだかワクワクして過ごせるのでおすすめです。

そのまま公園でお散歩や車でお出かけし、お昼に帰ってきて子供と一緒にお昼寝します。

子供のお陰でとても健康的な生活になっています(笑)

ここ最近はなかなか行けないですが、国内外問わず旅行と散歩が好きです。


また、プラン検討はもはや趣味と言えるくらい大好きです。

住まい造りに関わることが小さい頃からの夢でした。

家にいたくなるような住まいを

たくさん考えていきたいと思います。


村上1

村上