もんじゃ!!!!

ブログ

こんにちは。企画部の佐々木です。
ブログ書くのいつぶりだろうってくらい久しぶりのブログです!


先日、千葉中央にある鉄板屋「つくだ」さんにお邪魔しました。
こちらのお店は、もんじゃ、お好み焼き、鉄板料理が楽しめるお店です。

一押しメニューは、極上明太もんじゃ!



大きすぎるたらこが丸々一本乗っていて、最高でした。

写真は、撮るのを忘れてしまったのですが、お好み焼きもトロトロでおいしくて
厚切り牛タンの鉄板焼きも柔らかくてとても美味しかったです。

お店の雰囲気も私好みで、またリピートしたいお店です。



皆さん気温差が大きいので、ご体調にはお気を付けください。




この記事を書いた人

Yurika Sasaki

佐々木②


収益プランニング事業部の佐々木です。
アパート、戸建の建築関係の仕事をしています。
内装をコーディネートしたり、外回りのデザインを考えたりなどしてまして、基本は事務所でパソコンと向き合ってます。

お客様に心の底から、気に入っていただける家づくりができるように日々頑張ります。