宮崎町リノベ戸建のインテリア

ブログ

こんにちは!企画部村上です。
10月11日のブログでご紹介させていただいた、
宮崎町リノベ戸建に
インテリアを設置しましたので
改めてご紹介いたします。



無垢の床や扉材の色に合わせ
コーディネートしました。
コンパクトな間口を最大限有効活用できるよう
壁を利用した家具配置となっています。



角の空間を利用できるカウチソファ
ごろ寝もできるサイズですが
ロースタイルのため空間が広く見えます。



半円形のダイニングテーブル
横が動線となるため 行き来しやすく
家族で団欒しやすい半円形としました。
丸いスツールはスタッキングチェアのため
普段は重ねて置いておけます。
来客時は直線部分を壁から増席することも可能です。
ペンダントライトとスツール・サイドテーブルの色を合わせアクセントとしました。



また、広い壁面を活かし
PopIn Aladdinの「Aladdin Vase」を設置しました。
テレビやテレビボードが不要のため
お部屋を圧迫せず映像をお楽しみいただけます。



2階洋室はお子様の隠れ部屋風にしていますが、
シングルベッドと学習机が設置可能な広さです。
洋室
寝室はキングベッドサイズも設置可能です。
寝室1

今回設置させていただいた家具(小物を除く)
および「Aladdin Vase」は、
ご成約のお客様へプレゼントさせていただきます!
ご興味をお持ちいただけましたら
是非一度ご覧くださいませ。

物件詳細はこちら


この記事を書いた人

Mikako Murakami

はじめまして!

住まい造りに関わることが

小さい頃からの夢でした。

1棟1棟、住まわれる方が

自然とくつろげるような家造りを

目指していきます。


休日の過ごし方

休日は一番早起きな息子が起こすので

平日と変わらず早起き生活です。

我が家の休日のルーティーンはパン屋さんで朝ごはんを食べます。

朝早いとどこも空いているし、

今日は何しようとなんだかワクワクして過ごせるのでおすすめです。

そのまま公園でお散歩や車でお出かけし、お昼に帰ってきて子供と一緒にお昼寝します。

子供のお陰でとても健康的な生活になっています(笑)

ここ最近はなかなか行けないですが、国内外問わず旅行と散歩が好きです。


また、プラン検討はもはや趣味と言えるくらい大好きです。

住まい造りに関わることが小さい頃からの夢でした。

家にいたくなるような住まいを

たくさん考えていきたいと思います。


村上1

村上