ハワイアンランチ

ブログ

みなさまこんにちは。
スマートハウジングの佐々木です。

今日は以見かけて気になっていた
「ハワイアンカフェナゴミ」に行ってきました🌺


仁戸名町にある
おしゃれなハワイアンカフェです。

お店の中はとても可愛らしく、わんちゃん連れOK!
店員さんもアロハ~とお出迎えしてくれました。



頼んだお料理は、ガーリックシュリンプ!!



海老がとても大きく、ぷりぷりで美味しかったです。
ソースもにんにくたっぷりで最高でした!
やみつきになりそう…

ロコモコやドリアも全部美味しそうで
次回は違うメニューに挑戦したいと思います。
ナゴミさんありがとうございました!

また、食べに行ったら写真載せようと思います。




この記事を書いた人

Yurika Sasaki

佐々木②


収益プランニング事業部の佐々木です。
アパート、戸建の建築関係の仕事をしています。
内装をコーディネートしたり、外回りのデザインを考えたりなどしてまして、基本は事務所でパソコンと向き合ってます。

お客様に心の底から、気に入っていただける家づくりができるように日々頑張ります。