ライブ

ブログ

皆様こんにちは。
スマートハウジングの佐々木です。🐄

先週ですが、king gnuのライブに行ってきました!



東京ドームでの公演でしたが
とにかく人がすごい。。。

トイレに行くのもご飯行くのも大変でした。
たった1日の為に5万人が集まるって、すごいですよね。



1階席の前の方で比較的見やすかったですが
本人たちは豆粒のように小さくて
あまり見えませんでした。。。
でも生歌は本当に素晴らしくて、鳥肌が立ちました。
やっぱりライブっていいですよね!

2時間くらいずっと立ちっぱなしだったので
途中から腰が痛くて、辛かったです…。


また来年も当選して、生歌を聞くために
日々仕事を頑張っていこうと思いました。🥰


この記事を書いた人

Yurika Sasaki

佐々木②


収益プランニング事業部の佐々木です。
アパート、戸建の建築関係の仕事をしています。
内装をコーディネートしたり、外回りのデザインを考えたりなどしてまして、基本は事務所でパソコンと向き合ってます。

お客様に心の底から、気に入っていただける家づくりができるように日々頑張ります。