好きな雑誌

ブログ

こんにちは。企画部の村上です。
皆さま雪は大丈夫でしょうか。
千葉は全く降らなかったので少し残念です。

少し前に子供とプールに行ったところ
楽しかったようでここ最近毎朝プール行くと言われます。笑
プールは好きなようなので、親子スイミングを始めてみました!
子供を抱っこしてダッシュしたりするのですが、
ここ数年まともに運動してなかったので
とてもいい運動になりそうです。。
1人で通えるようになるまで私も一緒に頑張ろうと思います。

今日は好きな雑誌をご紹介します。
「&premium」というシリーズの雑誌で
毎回色々なテーマに対して、
テーマ毎に様々な方の考えや暮らしが
写真で沢山で紹介されています。
眺めているだけでも楽しいです。

今回は「楽しく部屋を整える」がテーマでした。
住まい関係だけでなく料理だったり旅だったり映画だったり
毎回ジャンルが異なるのですが、
惹かれるテーマばかりでワクワクします。
空間造りのヒントになるような内容も多いので
良かったらチェックしてみてください!


この記事を書いた人

Mikako Murakami

はじめまして!

住まい造りに関わることが

小さい頃からの夢でした。

1棟1棟、住まわれる方が

自然とくつろげるような家造りを

目指していきます。


休日の過ごし方

休日は一番早起きな息子が起こすので

平日と変わらず早起き生活です。

我が家の休日のルーティーンはパン屋さんで朝ごはんを食べます。

朝早いとどこも空いているし、

今日は何しようとなんだかワクワクして過ごせるのでおすすめです。

そのまま公園でお散歩や車でお出かけし、お昼に帰ってきて子供と一緒にお昼寝します。

子供のお陰でとても健康的な生活になっています(笑)

ここ最近はなかなか行けないですが、国内外問わず旅行と散歩が好きです。


また、プラン検討はもはや趣味と言えるくらい大好きです。

住まい造りに関わることが小さい頃からの夢でした。

家にいたくなるような住まいを

たくさん考えていきたいと思います。


村上1

村上