アウトレットモール

ブログ

こんにちは!

工事部の久保田です

先週のお休みの日は家族でアウトレットモールに行ってきました!

久保田家はアウトレットモールが大好きで千葉に住んでいた頃はよく幕張や木更津の

アウトレットモールに行って安くなっているブランド品を爆買いしたり、

フードコートで食べたいものを喧嘩することなく各々で選んで食べたりしてました笑

2年ほど前に千葉から東京へ引っ越してからというもの、近くにアウトレットモールがなく中々行く機会がなくなっていました。



今の家から一番近いのは、千葉ではなく埼玉の入間のアウトレットモールみたいでしたので高速で一時間ちょっとかかりましたが

行ってきました笑

三井

千葉からは遠いですね

三井のアウトレットモールはテーマパークをイメージして作られているようで、子どもも楽しめて良いですよね!

一日中いても心地よさを感じることができる空間づくり、、勉強になります!

平日に行くのが空いてておすすめです!


この記事を書いた人

Sho Kubota

こんにちは!

建物の工事管理等を担当します!

素敵な住まいをお渡しできるよう、頑張ります!



休日の過ごし方

家族で過ごす時は、息子の好きなウルトラマンショーに
行きます。

ウルトラマンが今でも放送されているとは知りませんでした(笑)

私が子どもの時は戦隊物が好きでしたので

無縁でしたが、子どもが好きだとすぐ覚えられます!


.  .


一人の時間があるときはラーメン屋巡りをします。

家系、二郎系、豚骨ラーメンが大好きですが、

糖質を気にして最近はほどほどにしています(笑)