ジム通いはじめました!

ブログ

こんにちは!
工事部久保田です

急に暖かくなって、すっかり春ですね。
暖かくて日中は気持ちがいいですが、花粉症の私は瞼が腫れてとても辛いです(泣

最近は、食欲は旺盛なのに運動を全くしないので体のむくみや肩凝りが気になっていました。。。

なので思い切って今月からジムに通うことにしました!



地元に今年からできた無人運営のジムに入会しました!!

24時間営業なので仕事帰りや休みの日でも気軽に行けて、
無人だからスタッフの目も気にならない、いいところ見つけました(笑)



三日坊主にならないように継続していきます!!




この記事を書いた人

Sho Kubota

こんにちは!

建物の工事管理等を担当します!

素敵な住まいをお渡しできるよう、頑張ります!



休日の過ごし方

家族で過ごす時は、息子の好きなウルトラマンショーに
行きます。

ウルトラマンが今でも放送されているとは知りませんでした(笑)

私が子どもの時は戦隊物が好きでしたので

無縁でしたが、子どもが好きだとすぐ覚えられます!


.  .


一人の時間があるときはラーメン屋巡りをします。

家系、二郎系、豚骨ラーメンが大好きですが、

糖質を気にして最近はほどほどにしています(笑)