時の流れ

ブログ


皆様こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
企画部の玉木です。


面白いネタがありません!
ので最近感じることを。



我が家には2匹の猫ズがおりますが
上の子が今年で5歳になります。

5歳…5歳か~~!!!早いな…
と最近暇さえあれば思っています。


そんなに早く大きくならなくていいんだよ…涙

もう一緒に居れる3/1、いや早ければ2/1が
経ってしまうのか・・・・・みたいな
ネガティブな事ばかり考えています。汗


私が生きてきた人生の中で
間違いなく一番愛情をささげている存在です。
何をしてても可愛いし愛しいし
この子の為なら何でもしてあげたいと
常日頃から思っています。(^^)






※赤ちゃん期の写真です
カワイイ~~~~~!!!!!(大声)


もしいつか子供を持ったりして
家族が増えても、絶対にこの子を超える存在は
ないだろうと思っています。笑





健やかにくつろいでいる姿や
人見知りなのに私と旦那にだけは
なついてくれて腕の中で眠ってくれる姿
冷蔵庫の上に登って、すごいでしょ~~って
一生懸命上から話しかけてくる鳴き声

色んな姿を見ていると
なんだか切なくて愛しくて胸がキュッとなって
涙が出てきます。病気かな。。笑







昨日の写真です。
私の足の上で寝ています。

旦那に送ったら、
(タイヤみたいな柄だな)
と返ってきました。


タイヤ?

‥‥‥‥





確かに‥‥
でも、さわり心地は
もちもちしっとりふわっふわです♪






ずっとずっと元気でいてね(^^)


この記事を書いた人

Chisato Tamaki

こんにちは!

収益プランニング事業部で企画アシスタント兼、新築APや建売住宅のコーディネートを担当している玉木と申します。


世の中には様々な条件の土地、住宅がございますが
どんなお家でも必ず1つは「ときめきポイント」を作り出すことをモットーにしております。


大好きなインテリアと関わる仕事に携わることができる喜びを日々感じながら
常にトレンドを追うこと、その企画にとって本当に良いものとは何かを考え日々邁進しております。


休日は主人と都内に出かけて家具屋を巡ったり、美味しいものを食べに行ったり、家でゴロゴロ猫と戯れたりしています。


何もすることが無いときはとにかく掃除です。
家の中を綺麗にすると、心も穏やかになるように感じます。

若干時代を感じる古い家でも、定期的に断捨離しつつ整理整頓した上で清潔を保つと、良い雰囲気が出ます。