菜の花畑

ブログ

こんにちは。企画部の村上です。
新年度が始まり新生活の方も多いかと思います。
我が家はあまり生活変わらないのですが、この季節はわくわくしますよね。

先日、「市原みつばち牧場」に遊びに行ってきました。
丁度菜の花が見頃で、一面黄色に色づいていました!

一昨年は夏ごろに遊びに行ったのですが、
その際はひまわり畑でした。
季節ごとに花が変わるそうです。
一角には蜂の巣箱があり、
蜂が花畑で蜜を取り巣に戻ってくるようになっているようです。

売店でははちみつの販売の他、
ソフトクリームやワッフルなどもあり
どれもはちみつたっぷりで美味しかったです。

ヤギがいたりブランコがあったり子供も楽しそうでした。


近くの村田川にはもう鯉のぼりが並んでいました。
1

週末のお出かけの候補として
鯉のぼりも合わせて是非遊びに行ってみてください!


この記事を書いた人

Mikako Murakami

はじめまして!

住まい造りに関わることが

小さい頃からの夢でした。

1棟1棟、住まわれる方が

自然とくつろげるような家造りを

目指していきます。


休日の過ごし方

休日は一番早起きな息子が起こすので

平日と変わらず早起き生活です。

我が家の休日のルーティーンはパン屋さんで朝ごはんを食べます。

朝早いとどこも空いているし、

今日は何しようとなんだかワクワクして過ごせるのでおすすめです。

そのまま公園でお散歩や車でお出かけし、お昼に帰ってきて子供と一緒にお昼寝します。

子供のお陰でとても健康的な生活になっています(笑)

ここ最近はなかなか行けないですが、国内外問わず旅行と散歩が好きです。


また、プラン検討はもはや趣味と言えるくらい大好きです。

住まい造りに関わることが小さい頃からの夢でした。

家にいたくなるような住まいを

たくさん考えていきたいと思います。


村上1

村上