町のボス猫

ブログ


皆様こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
企画部の玉木です。


前回更新から3日しか経っていないので
あまりネタがありません!



という訳で本日は
私が今の地域に移り住んで1年半
昨日ようやくお目にかかることができた
町のボス猫を紹介します。






いや、ボス猫じゃん!!!

あまりにもボス猫すぎて笑っちゃいますよね。

大体、どこの地域もボス猫はこんな見た目をしています。
それには実はちゃんとした理由があって

オスの未去勢の猫ちゃんは
ホルモンの影響で段々顔周りのエラが張ってきます。
そのためこんなまんまるなお顔をしているのです。
あと、体格もずんぐりむっくりです。


なんか耳小さくない!?
顔がでかくてそう見えるだけなのか
実際に小さいのかわかりませんが
しっぽも狸みたいで可愛いです。
というか狸では?と一瞬だけ思いました。



人は怖がらないけどとても強そうで、
もしうちの猫ズが喧嘩したら
一瞬でぶっとばされるだろうなと思いました。
一生出さないのでまあその機会は訪れませんが・・・



是非ボス猫って検索してみて下さい!
ほんとに大体こんな見た目をしています。








↑昨日は寒かったからか
珍しく股ぐらで寝にきてくれて
ほっこりしました(o^―^o)


それではまた次回!


この記事を書いた人

Chisato Tamaki

こんにちは!

収益プランニング事業部で企画アシスタント兼、新築APや建売住宅のコーディネートを担当している玉木と申します。


世の中には様々な条件の土地、住宅がございますが
どんなお家でも必ず1つは「ときめきポイント」を作り出すことをモットーにしております。


大好きなインテリアと関わる仕事に携わることができる喜びを日々感じながら
常にトレンドを追うこと、その企画にとって本当に良いものとは何かを考え日々邁進しております。


休日は主人と都内に出かけて家具屋を巡ったり、美味しいものを食べに行ったり、家でゴロゴロ猫と戯れたりしています。


何もすることが無いときはとにかく掃除です。
家の中を綺麗にすると、心も穏やかになるように感じます。

若干時代を感じる古い家でも、定期的に断捨離しつつ整理整頓した上で清潔を保つと、良い雰囲気が出ます。