たべすぎました

ブログ

こんにちは!
工事部久保田です。

GWはお休みいただきまして、家族と色々なところへ行き、色々なものを食べました!



久しぶりにもんじゃを食べました!

明太子もちもんじゃは鉄板ですね



他にも写真にはアップしきれないほどたくさん食べすぎました(>_<)



5日は誕生日ということでお祝いもいただき、美味しいコーヒーを毎日飲んでます♪




体重計は乗ってませんが、絶対太ったと思うので、、
ジムに行く回数を増やして脂肪を燃やそうと思います🔥


この記事を書いた人

Sho Kubota

こんにちは!

建物の工事管理等を担当します!

素敵な住まいをお渡しできるよう、頑張ります!



休日の過ごし方

家族で過ごす時は、息子の好きなウルトラマンショーに
行きます。

ウルトラマンが今でも放送されているとは知りませんでした(笑)

私が子どもの時は戦隊物が好きでしたので

無縁でしたが、子どもが好きだとすぐ覚えられます!


.  .


一人の時間があるときはラーメン屋巡りをします。

家系、二郎系、豚骨ラーメンが大好きですが、

糖質を気にして最近はほどほどにしています(笑)