お寿司屋さん

ブログ

こんにちは。佐々木です。

先日、千葉の栄町にある少し不思議なお寿司屋さんに行きました。
まず店内の椅子が木でした。素敵。


お魚の盛り合わせでてきました。

車エビにウニ、タコ、金目鯛、ホタテと盛りだくさん。
感動~!新鮮なのが食べた瞬間にわかる、めちゃくちゃ美味しかったです🐟


ちなみに金目鯛めっちゃ見てきました。
怖い…食べづらかったです。



お店の方もとても優しい方でした。
その日によって仕入れているお魚の種類も違うそうで、また別の種類も食べに行きたいなと思います。


この記事を書いた人

Yurika Sasaki

佐々木②


収益プランニング事業部の佐々木です。
アパート、戸建の建築関係の仕事をしています。
内装をコーディネートしたり、外回りのデザインを考えたりなどしてまして、基本は事務所でパソコンと向き合ってます。

お客様に心の底から、気に入っていただける家づくりができるように日々頑張ります。