スタバ

ブログ



皆様こんにちは。
企画部の玉木です。



ちょっと前の話になってしまいますが、
GWは両親と埼玉の川越、小江戸を散策してきました。

古き良き街並みなのですが、スタバが結構オシャレでした。
京都のスタバっぽいですね。





スタバは観光地には特に店舗デザインに力を入れていて
とても見ごたえがありますよね。

有名建築家の設計だったり
その土地にあった異国情緒漂うデザインだったり。

私は京都の三条くらいしか見た頃がありませんが
個人的に函館がとても好きです。




弁ガラ色の板目が何とも言えません。好きです



スタバは内装の勉強にもなるので
結構じろじろ見ちゃいます(o^―^o)

皆様も是非みてみてください。


この記事を書いた人

Chisato Tamaki

こんにちは!

収益プランニング事業部で企画アシスタント兼、新築APや建売住宅のコーディネートを担当している玉木と申します。


世の中には様々な条件の土地、住宅がございますが
どんなお家でも必ず1つは「ときめきポイント」を作り出すことをモットーにしております。


大好きなインテリアと関わる仕事に携わることができる喜びを日々感じながら
常にトレンドを追うこと、その企画にとって本当に良いものとは何かを考え日々邁進しております。


休日は主人と都内に出かけて家具屋を巡ったり、美味しいものを食べに行ったり、家でゴロゴロ猫と戯れたりしています。


何もすることが無いときはとにかく掃除です。
家の中を綺麗にすると、心も穏やかになるように感じます。

若干時代を感じる古い家でも、定期的に断捨離しつつ整理整頓した上で清潔を保つと、良い雰囲気が出ます。