風邪ひき

ブログ

こんにちは!企画部の村上です。
気温差が激しくてなかなか衣替えができないですね。
皆さまお元気でしょうか。
我が家は子供から風邪をもらい家族揃って風邪ひきです。。


保育園や学校でも風邪が流行っているようで
最近の小児科予約の激戦具合にびっくりしています。
予約開始時間が違う小児科を3か所トライしたのですが
最初の2か所は開始時間ぴったりから入力し始めたのに
完了する前に埋まってしまいました><
早起きして3か所目でやっと取れたのですが、
今までこんなことなかったのでびっくりです。
私の住んでいる地域だけでしょうか。。

厄介な感染症が色々流行っているようなので、
皆さま予防を徹底してお気を付けくださいませ><


この記事を書いた人

Mikako Murakami

はじめまして!

住まい造りに関わることが

小さい頃からの夢でした。

1棟1棟、住まわれる方が

自然とくつろげるような家造りを

目指していきます。


休日の過ごし方

休日は一番早起きな息子が起こすので

平日と変わらず早起き生活です。

我が家の休日のルーティーンはパン屋さんで朝ごはんを食べます。

朝早いとどこも空いているし、

今日は何しようとなんだかワクワクして過ごせるのでおすすめです。

そのまま公園でお散歩や車でお出かけし、お昼に帰ってきて子供と一緒にお昼寝します。

子供のお陰でとても健康的な生活になっています(笑)

ここ最近はなかなか行けないですが、国内外問わず旅行と散歩が好きです。


また、プラン検討はもはや趣味と言えるくらい大好きです。

住まい造りに関わることが小さい頃からの夢でした。

家にいたくなるような住まいを

たくさん考えていきたいと思います。


村上1

村上