3/16~内覧会予約受付中!人気急上昇中のジャパンディって何?

ブログ

こんにちは
スマートハウジングの鹿野です

2020年ころから海外で人気が出始め、
今や一気にトレンドになっているインテリア
「ジャパンディ」をご存じでしょうか?
検見川PH ページへ

ジャパンディに似たテイストに「和モダン」がありますが、
こちらは和風インテリアとモダン(近代的なインテリア)
を組み合わせたインテリアになります。

一方、ジャパンディスタイルは
「和風インテリア:北欧風インテリア=3:7」
くらいの割合で和のテイストを加えたスタイルです。

北欧インテリアをベースに、アクセントで和の小物
(照明や窓装飾品など)を取り入れると素敵なジャパンディスタイルに♪

「ジャパンディ」で取り入れるカラーは「アースカラー」と呼ばれる色味がメイン。
白・黒・グレー・ブラウンなどの土や石など自然素材をベースにした色味をチョイスするのがベター。
そこに鮮やかなイエローやグリーンなどの差し色を加えると素敵に仕上がります。

↓ジャパンディに使う配色カラーはこんな感じ↓
ジャパンディのカラー


自分にとって必要なものだけに囲まれた、無駄のないスッキリとした、かつ
温かみのある空間で丁寧に暮らす。

サステナブルに意識が高まりつつある中、ジャパンディstyleはそんな
居心地の良いおうち時間を過ごしたい、という気持ちに寄り添う
インテリアコンセプトで注目されてるスタイルです!

スマートハウジングでは、千葉市美浜区のマンションの一室をフルリフォーム!!
今大注目の「ジャパンディstyle」にリノベーションしたお部屋がまもなく販売開始予定です♪

3月1日~千葉市美浜区「検見川パークハウスA棟」販売開始!!
完成内覧会は3/16(土)~3/24(日)に開催いたします
内覧会イベント前でも、こちらのフルリフォーム済のお部屋のご案内可能です!
3月売り出しの物件はお申し込みが殺到しますので、ぜひお早めにお問い合わせくださいませ。


フルリフォームのお部屋のご内覧ご予約お待ちしております
↓↓ご予約はこちらのバナーをクリック↓↓
イベント予約バナー
検見川PH 間取り
【検見川パークハウスA棟 間取り】3LDK+シューズインクローゼット


この記事を書いた人

Ai Kano

初めまして。

コンサルティング事業部で営業事務・広報周りを担当している鹿野と申します。

弊社営業スタッフは、口コミやレビューでも、丁寧な対応で安心しました!というお言葉を頂くことが多く、穏やかな人柄自慢のスタッフぞろいです♪

ぜひ、小さな疑問もお気軽にご相談ください♪

お客様の「こんなお家に住みたい!!」を具現化できるように、しっかりとお話を聞き様々な角度からご提案させて頂きます。

私の方でも、女性ならではの視点からお客様と営業スタッフの架け橋になれるよう、日々業務に取り組み、皆様のご来店をお待ちしております♪



ここで少しだけ・・プライベート情報も少しご紹介させていただきます(笑)

休日の過ごし方は、友人とおしゃべりをしながらネイルを楽しんだり、岩盤浴に行きリラックスしたりしています。

お気に入りの岩盤浴は蘇我にある「ほのかの湯」です。
朝一に行ってそのまま夕方までのんびり一人時間を楽しんでいます。

これからもあちこちの岩盤浴に行き入り比べをする予定です。

ぜひ耳よりの岩盤浴情報がございましたら、こっそり教えてくださいね(笑)